2014年4月14日月曜日

【Unity】ユニティちゃんが障害物をよけながらゴールを目指すゲーム

ユニティちゃんのモデルも公開されたということで
早速ゲームを作ってみました。

これからどんどん細部を作っていく予定です。

なお本ゲームの作成にあたって調べた内容については後日に
本ゲームの作成手順としてまとめたいと考えています。

■ユニティちゃんが障害物をよけながらゴールを目指すゲーム
https://googledrive.com/host/0B8jkGdzhR7NkeGFXemJ2X0FPbDg/frerun.html




<ルール>
ユニティちゃんが走ってゴールを目指します。
途中の障害物をジャンプ、スライディングでかわしてゴールを目指しましょう。
もちろんコースアウトはだめですよ。

<操作説明>
操作はマウスのみ使用し、画面内にあるボタンを押下することにより
特定のアクションを行います。
・左上のボタン(left turn)・・・左に曲がります。
・右上のボタン(right turn)・・・右に曲がります。
・左下のボタン(sliding)・・・スライディングします。
・右下のボタン(jump)・・・ジャンプします。



0 件のコメント:

コメントを投稿